年上傾向

 年上好きと言ったら語弊があるかも。だってもういいお歳だものww。でも、いつまでも年上の女性に可愛がられたいなんて思ったりする。 それは憧れだから。 そんな動画、主に予告編をまとめるブログ。でもいいの。短い方が簡単ですぐイケるから(笑)。本サイトへのアクセスは18歳以下は禁じられています。

     「ショタ」って勘違いしてませんか? いい歳になっても、やはり自分はショタを嗜好しています。自分が子供の頃に戻ったらと、年上にいじられることを妄想してしまう。そんな熟女、年上の女性の方向で動画をご紹介しています。動画は短いものばかりの予告編。何分もあると見る気がしない。妄想が先走りがちの管理人の好みです。どうぞご理解をw。  
     ※ 引用している動画は出品者の都合により早期終了してしまう場合があります。
     お早めにお召し上がりくださいwww。

    2020年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


     スタイルがスラリとしているお姉さんです。

     髪がサラサラ。

     モザイク越しでも可愛いというのがわかります。



     けなげにも快感をこらえ、恥じらいながら、それでもなんだか中毒のよう。

     セックス中毒(笑)。


     バイク乗りというからもっとお尻のプリッとしたところを見せて欲しかった。

     後ろから見ているとあのプリプリしたお尻がカーブでボヨヨンとするのはなんとも言えない魅力があります。

     せっかくだからメットさせたままムイてもよかったかも(笑)。

     
     確かに脚が長い。後半に分かります。

     気持ちが良いセックスに見える。

     甘えたいけど、こういう子はむしろ責めた方がいいんでしょう。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     超可愛いいです。

     お姉さん体質のようで、意外と包容力があります。


     カラダができているけどまだ若い、そんな風に思うのは最初のうち。

     熟している感じがします。



     服のまま風呂に入るのって楽しそうです。


     濡れてスケスケになる服とか、非日常がトロける予感を増幅させるのです。

     男のこちらは裸というのも恥ずかしい気持ちにさせるでしょう。



     ニコやかですが、ドキドキ感が伝わってきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    これはヤレます。

     予感がしてみているだけでビンビンです。


     突きまくって、駅弁もしたい。


     どんなことされるか予感だけで震えている。

     黙っています。


     こういう映像は素敵。



     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    女子高生のカッコはちょっとムリがあるかも(笑)。

     コスプレ的な感じです。


     でも可愛いですね。ショートカットが似合います。


     ショートの女性は好みです。 


     プロポーションもなかなか整っています。


     下乳を覗いたのはよかった。


     ストレートな欲望を感じます。 素直でヒネクレているところがありません。悪くありません。



    このページのトップヘ