年上傾向

 年上好きと言ったら語弊があるかも。だってもういいお歳だものww。でも、いつまでも年上の女性に可愛がられたいなんて思ったりする。 それは憧れだから。 そんな動画、主に予告編をまとめるブログ。でもいいの。短い方が簡単ですぐイケるから(笑)。本サイトへのアクセスは18歳以下は禁じられています。

     「ショタ」って勘違いしてませんか? いい歳になっても、やはり自分はショタを嗜好しています。自分が子供の頃に戻ったらと、年上にいじられることを妄想してしまう。そんな熟女、年上の女性の方向で動画をご紹介しています。動画は短いものばかりの予告編。何分もあると見る気がしない。妄想が先走りがちの管理人の好みです。どうぞご理解をw。  
     ※ 引用している動画は出品者の都合により早期終了してしまう場合があります。
     お早めにお召し上がりくださいwww。

    2020年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加



     これはもう(笑)、デカ過ぎです。

     カメラアングルもそれだけ。

     ちょっとネタみたいな(笑)。

     餅みたいです。パン生地みたいです。

     
     これはちょっと、なんとも言えません(笑)。
     

     やっぱ全体が見えないと餅ですね。

      

      このエントリーをはてなブックマークに追加


     AVですが、オッパイをまさぐり吸う感じはとてもよいです。

     自然で、誰もがやりたくなる感じが良く出ています。


     胸が柔らかい。その質感もよく伝わってきます。

      シチュエーションはあるんですが、もうオッパイだけ。それに集中。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加


     残念ながらのモザイくですが、かなりいい体しています。

     ピチピチしている感じで抱き心地がよさそうです。

     よく動いてくれて、声もよい。

     これは実際にリアルでいます。

     こういう体つきの女性は乱れます(笑)。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加



     この一人で慰めているママがやがて禁断の遊びへとなだれ込むわけです。

     近親相姦はちょっと受け付けないですが、人のママだと思うと萌えるんですよね。


     この一人で股に手をやっているところがとてもセクシーです。

     女性ってこうやってうつむいて慰めるのが多いです。


     男性はそっくり返るものですが。

     

    このページのトップヘ