年上傾向

 年上好きと言ったら語弊があるかも。だってもういいお歳だものww。でも、いつまでも年上の女性に可愛がられたいなんて思ったりする。 それは憧れだから。 そんな動画をまとめるブログ。本サイトへのアクセスは18歳以下は禁じられています。

 「ショタ」って勘違いしてませんか? いい歳になっても、やはり自分はショタを嗜好しています。自分が子供の頃に戻ったらと、年上にいじられることを妄想してしまう。そんな熟、年上の方向の動画を中心に集めてゆきます。動画は短いものばかり。何分もあると見る気がしない妄想先走りの管理人の好みです。どうぞご理解をw。

カテゴリ: お姉さん

    このエントリーをはてなブックマークに追加



 顔をみるだけでフル勃起します。

 この顔はとてもタイプです。


 もっとイラマ気味にして欲しいぐらい。イヤらしい女性です。

 弄ばれるのも嬉しい感じ。 


 ボディもナイスです。

 目線はどうでもいいから、そのグショグショに濡れながら吸い付いている表情をもっと見せて欲しい。

 絶頂がすでにされている時点で予想できてしまう。

 我慢するだけの相手。それがなんとももどかしい。


 

    このエントリーをはてなブックマークに追加


 すこし肌が浅黒い人がいますが、淫乱であることがほとんどです(笑)。


 むしゃぶりつくように性を楽しむ人が多い。


 これで女医ですからトンデモない。


 こういう女医が童貞の少年を拘束して、一晩中なぶるなんて素晴らしい妄想。

 縛り上げて誘惑しながら抗えなくさせておいて、羞恥責めをしたり、我慢させたりする。

 そのまま家に帰してオナ禁させ、またいたぶる。


 これは同業者が相手、つまり大人ですが、そんな妄想ができるような素晴らしい体つき。

 積極性。


 このボディは反則ですね。

 硬そうで、アグレッシブな動きをしそうな積極性が伺えます。



    このエントリーをはてなブックマークに追加




 女性が自分のアソコをいじるのっていいです。

 オモチャで遊ばれて、そして自分でハッと快感に驚いて触るこのリアクションがいい。 


 恥じらいながら、うずくアソコがどうにも制御できない感じ。

 動物ですから(笑)。


 自分ではどうにもならない性への衝動と快感。


 これを教え込むのが醍醐味。

 イジ繰り回しているだけでこちらはイッてしまう。

    このエントリーをはてなブックマークに追加



 脱ぐところ。

 中洲の女の雰囲気はこれでしょうか。


 生々しさは買うけど、これだけではなんとも分かりません。

 福岡の女性ってどうなんでしょう。


 情に厚いとか、しっとりとか、乱れやすいとか、色々と考えてしまいますが、短すぎますったら(笑)。


このページのトップヘ