年上傾向

 年上好きと言ったら語弊があるかも。だってもういいお歳だものww。でも、いつまでも年上の女性に可愛がられたいなんて思ったりする。 それは憧れだから。 そんな動画をまとめるブログ。本サイトへのアクセスは18歳以下は禁じられています。

 「ショタ」って勘違いしてませんか? いい歳になっても、やはり自分はショタを嗜好しています。自分が子供の頃に戻ったらと、年上にいじられることを妄想してしまう。そんな熟、年上の方向の動画を中心に集めてゆきます。動画は短いものばかり。何分もあると見る気がしない妄想先走りの管理人の好みです。どうぞご理解をw。

カテゴリ: 熟動画

    このエントリーをはてなブックマークに追加


 

 白のブラウスに黒のスカートなんてエスティシャンいたら襲われることは確実でしょう。

 そんなカッコウですから、自ら誘惑してくるというのは当然。

 タイトスカートなんてあそこがウズくばかりだという話。


 女性は脚の太腿をすり合わせたりするだけでイッテしまうことがあるそうです。

 男がズリズリしないとなかなかイケないのに較べればなんと雅なんでしょう。


 ブラの紐がスケているのもポイント高し。


 慣れてないマッサージですが、もう逆にそれ目的ではないかと思わせる手つきにうっとりします。


    このエントリーをはてなブックマークに追加



 シリーズです。

 この女性の艶というのは特筆モノかも知れません。


 ベッドメイクをさせて、それから・・・と言う感じ。

 それなら後ろについてハアハアやってよかったかも知れない。


 こういう時に邪魔をするのが男性側の羞恥心です。こんなとこでカッコをつけてはいけない。

 女性が仕事をしているその真後ろで、興奮のあまりハアハアやって、悶えていたらいいんです。


 どうしてつまらんプライドを捨てられないか。

 これだけの女性が相手なら、ヨダレ流して気狂いのようにしなさい。


 どうも甘い。甘すぎるかっこつけ。

 これはほとんど女性に下に見られているではないですか。


 男がダメだ。

 勘違いもはなはだしい!

 

    このエントリーをはてなブックマークに追加



 前にも紹介した女性です。

 激しく好み。

 このお顔のエロっぽさったらないです。


それでこの体つきです。

 言うことありません。


 この赤いドギツい服はちょっとやめて欲しかった(笑)。


 まあハデで遊んでいるということなんでしょう。


 指がきれいです。こういうのにシゴかれる快感というのは味わわないと分かりません。


 まずは何によりもベロチューしたいですね。


 イラマもしたい。

 そして突きまくる。


 こういう女性こそアナルです。アナルセックスはこういう女性にしてやりたい。

 泣き叫ぶところをアナルに挿入し、調教するのがやりたい。

 肩のところの丸さもいいです。

 すごく気持ちがよさそうだ。

 髪の毛いじっていますが、そういう自由を剥奪してヤリまくりたい。


 

    このエントリーをはてなブックマークに追加


  爆乳人妻はお尻も最高です。 後ろから素敵なヒップ。 いきなり挿入したくなる。


 ツルツルテカテカのパンストが素敵。


 この映像、いきなり入ります。 すぐに発射してしまいそうになります。


 後ろから視姦、そしてこちらを向かせてイジくりまわす。胸も出させてさあ、で、やんわりと触るのがいいです。

 分かってます。 

 オッパイを触るとすでに切なそうな顔になっている。


 この陵辱感はなかなかない。


 すごくいいです。 もっとイジワルしたい。 ソフトタッチに陵辱。この呼吸がいいのです。

 もっと感じさせたい。この品のよさそうな顔を恥ずかしさに赤らめたい。

 露になるオッパイ、これもすごいです。

 乳首をいじられた時の切ない顔がまたいい。

 これは逝きます。これだけでイク。


 何度も見てしまう、このカワイさ、なんとこちらの男性を触ってもくれるという至福。

 わずかの時間にこれだけ興奮させてくれる映像もなかなかないです。


 このブログ中、これまでベスト10には入っていることは確実かも知れません。

 イキそう。いきたい。逝きたくなる。ヤリたい。もっとソフトにイジくり回したい。


 胸をしゃぶりたい。やさしく触っているのがいい。


 女性の反応もソフト。これはジレます。


このページのトップヘ