年上傾向

 年上好きと言ったら語弊があるかも。だってもういいお歳だものww。でも、いつまでも年上の女性に可愛がられたいなんて思ったりする。 それは憧れだから。 そんな動画、主に予告編をまとめるブログ。でもいいの。短い方が簡単ですぐイケるから(笑)。本サイトへのアクセスは18歳以下は禁じられています。

 「ショタ」って勘違いしてませんか? いい歳になっても、やはり自分はショタを嗜好しています。自分が子供の頃に戻ったらと、年上にいじられることを妄想してしまう。そんな熟女、年上の女性の方向で動画をご紹介しています。動画は短いものばかりの予告編。何分もあると見る気がしない。妄想が先走りがちの管理人の好みです。どうぞご理解をw。  
 ※ 引用している動画は出品者の都合により早期終了してしまう場合があります。
 お早めにお召し上がりくださいwww。

カテゴリ: その他

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 新年の晴れがましいご挨拶を申し上げます。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ここはまだまだ知られていないブログですが、どうぞお楽しみください。


  お姉さんに甘える夢、熟女としっぽりと濡れそぼる夢、色んな夢を実現できるのが妄想の愉しみ。

 コロナも病気も心配ない、こんな私の妄想にお付き合いいただけるとさいわいです。


 上の左には検索バーがあります。

 こうして私がコメントしているところも検索できますので、「爆乳」とか「スレンダー」とか、「甘え」とか、色々お楽しみいただけるのではないでしょうか。


 貼ってあるリンクサイトは、どれも確認済みの確かなところばかりです。

 予告編でヌイてしまうのもよし、本編を購入してじっくり楽しむのもよしです。


 今年も楽しいスケベライフを。


 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 出来たばかりのサイトです。
 突然、エロのブログを立ち上げようと思いました。
 色々と難しいので、ちょっと後悔している(笑)。
 でも、どこの動画サイトも私の需要を満たしてないという悩みがある。


 私は年上が好き。熟が好き。
 甘えたい。 とにかく甘えたい。

 いい歳になっても、「ショタ」なんて検索しているのです。
 分かります?
 なぜか?
 それは、「私がショタの立場だったら」という妄想に浸りたいからです(笑)。


 「熟」がいい。その動画が欲しい。そんな生々しい動画に焦点を絞って紹介しようというのが趣旨です。

 なにしろ、私自身がしょっちゅう探しているものだから。
 いっそ、共有しようと、ブログにしました。
 どっちかというと、自分向けのブログかも知れませんです(笑)。
 だから、AKBとかないです。 そういうのはないです。すみません(笑)。
 リンク切れとかあったらお許しください。



 どうぞよろしくお願いします。



このページのトップヘ